くるくる寿司 花時計 の イサキ (大館)

DSCF9903.jpg

元々は100円回転寿司だったのですが、現在は130円メニューを中心とした回転寿司。
値段はあがってしまったのですが、以前よりも質は向上しているようで、かなりお気に入り。

DSCF9905.jpg

DSCF9906.jpg

職人さんが握ってくれる回転寿司です。今の時期のサーモンのアブラのノリは大変美味しいです。
これで一皿130円っていうんだからお得ですよね。

DSCF9912.jpg

サラダは170円だけども結構ボリュームあります。クリーミー (洋風)。

*確か170円だと思ったけども、もしかしたら180円だったかもしれません。このあたり記憶が曖昧なので間違ってたらすいません。

DSCF9914.jpg

一皿170円のメニューにはとろサーモンなんかもありますが、少し値段があがるだけで極上なネタが食べられます。

DSCF9915.jpg

なかなか見ることの少ないカジキトロ。100円寿司時代は1皿1つで提供されていたネタですが、現在は170円。

DSCF9916.jpg

(2皿分)   文句なしに美味しいです。

DSCF9911.jpg

(2皿分)  このイサキって魚とても自分好み。あんまり魚は詳しくないですが、最近魚全般なんでも美味しく食べられるようになりました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る