NORTHERN LIGHT (ぺろ屋 / 宮城県大崎市古川)

DSCF9057_20141027210905e65.jpg

外でプレイするのはかなり久しぶりですね。

ソウリズムファイナルで地元大館にゲストで呼んだMUCKさんが参加されているイベントで、ソウリズムでライブで歌っていたeмiсoと一緒に今回参加させていただきました。

DSCF9110_20141027210907bba.jpg

DSCF9098_201410272109065f3.jpg

全てが刺激的で、本当に心の底から楽しいイベントでした。
何よりも初めて行く土地で暖かく迎えてくれた、宮城の方々の優しさに嬉しくなりました。

DSCF9126.jpg

グルーヴがある音楽の中で盛り上がる光景を目の前で見ることができたっていうだけで、自分はもう死んでもいいと思えたくらいシアワセです。グルーヴの中で音を感じて踊るというのは、自分が理想としていたDJイベントの雰囲気であって、そんなイベントに出会えただけで自分は本当に嬉しいわけです。


また遊びに行きます。最高でした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る