Curry House むら田 の ガーリックカレー / Wカツビーフ バターライス (五所川原)

DSCF8043.jpg

このブログの写真は、写真好きの人が参照するかと思ってわざとEXIF情報残してあるので、それを見ると撮影日時や撮影条件がわかるようになっています。

このお店に行ったのはもう1ヶ月半以上も前です。写真が増える一方で乗せても乗せても乗せきれないというシアワセなようなシアワセじゃないような日々を味わっています。

こちらは五所川原にあるカレー専門店。最近自分でも思うのですが、秋田県大館市在住といいながら青森にしか行っていないのでほとんどが青森記事という不思議なことになっていますね。

DSCF8050_20141021195514639.jpg
ガーリックカレー (750円)。

ちょっと食べさせてもらいましたが、確かにガーリックプンプンする感じでこれは新しい。

DSCF8054_20141021195516473.jpg
Wカツビーフ + バターライス普通盛り (1,300+100円)。

カレーに1,400円もかける自分は馬鹿じゃないかと思うのですが、最近食に関してはお金をいくらかけてでも食べたいものを食べるという考え方に変化してきており、その感情に忠実にしたがったらこうなりました(笑)

どうせあと5年もすれば今まで以上に量が食べられなくなるんですから、行動力あるうちはやりたいようにいきたいですね。

DSCF8057.jpg

バターライスのカレーってはじめて食べましたがめちゃくちゃ美味しいです。そして、このカレールーも絶品。

美味しいものに出会えて良かったです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る