お食事 かあちゃん の チキンカツ定食 / とりから単品 (二ツ井)

DSCF6057_20140704171140e48.jpg

場所的にはかなり能代に近いです。
このお店ずっと来たかったんですよ。出来るだけはやめに。

ってのいうのはこちらのお店ボリュームがものすごく多い。もう自分も20歳くらいの時みたいに大盛り店を余裕で制覇できるだけの気力がなくなってしまっているので、本格的に食欲が落ちる前に行っておきたいと思いまして。

DSCF6058_20140704171141be9.jpg
チキンカツ定食 (500円)。

能代付近は秋田県内でも爆盛りのお店が集まっていてこちらもその一つ。チキンカツの大きいこと大きいこと。

しかもこの値段でいてご飯がおかわり出来るというすごいコスパが高いのである。

DSCF6060.jpg

じゃじゃーんとアップ。

自分が求める大盛り店の条件っていうのは「安い」「多い」「美味い」。ただ多いだけじゃダメで美味しくないとダメなんですよね。このお店は全てを満たしていて、もうそれは最高なのです。

DSCF6061_201407041711447ca.jpg
とりから単品 (400円)。

チキンカツ定食食べるだけなら大食いには普通の量ですが、それにからあげも単品で追加です。これまた絶妙な味付けで美味しい。


これだけ食べても900円でおさまっちゃうのはすごいよなぁ。気に入りました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る