自然の中で行われる 津軽森 2014 (弘前)

DSCF4472.jpg

雑貨イベントに出来る限り行ってみよう第二弾「津軽森 2014」です。第一弾はたざわこクラフト市

イベント開始時間よりも少し早くつきすぎたので、岩木山神社のあたりでまったりしてから向かいました。

DSCF4484_20140531204302ceb.jpg

DSCF4485_20140531204302f7f.jpg

かなり天気がよく暑かったですね。

DSCF4518.jpg

津軽森初めてでしたが、山の斜面にテントが立ち並ぶため結構移動は体力を使います。直線上に店が並んでいるわけではないので、ふとした雑貨との出会いが楽しめる反面、後で雑貨を買い直しに同じ場所に向かうのが大変な感じでした。

DSCF4501.jpg

DSCF4500.jpg

DSCF4498_20140531205248f22.jpg

DSCF4494_20140531205247a9f.jpg

DSCF4492.jpg

DSCF4515.jpg

素敵な雑貨が山ほどあり、目がキラキラしてしまいます。

DSCF4508_20140531205335055.jpg

飲食ブースは斜面下のほうにあり、そのあたりにインフォメーションブースも設置されています。
SOY津軽森バーガー (500円)。お肉の代わりに大豆を使用したというヘルシーなバーガー。

DSCF4522.jpg

DSCF4550.jpg

今回は弘前のカメラ好きの人たちとイベントに行ったのですが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る