RESEtoCAFE ToToTo の イベリコ豚のハンバーグのロコモコ (弘前)

DSCF1031_201403282117348e6.jpg

弘前大学の近くに以前あった、CAFE & BAR qioraが閉店し、名前を変えてオープンとのことでいつか行きたいと思っていました。

RESEtoCAFE ToToTo。読み方はトゥートゥートゥーらしく、トトトと読んでしまった自分不正解。

DSCF1084.jpg

DSCF1083_20140328213444049.jpg

DSCF1080_201403282134426da.jpg

DSCF1078.jpg

基本的に飲食店では店内の写真は撮らないのですが、あまりにかわいかったので店員さんに頼んで写真撮らせてもらいました。北欧の子供部屋みたいな色使いの店内は実に自分好みです (詳しくないけど北欧風雑貨大好き)

テーブルという形にとらわれない自由なスタイルで過ごせる様子は、時の音エスプレッソに行った時を思い出しますね。

DSCF1055_20140328211737323.jpg
ベリコ豚のハンバーグのロコモコ (900円)。

コンニャク米というのを半分使用していらしく、ヘルシーにいただけるとか。他のメニューも健康に気を使ったメニューになっていて、女性の方には嬉しいのではないでしょうか。

そして美味しいというなんという素敵なこと。また行きたいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは。わたしも「トトト」と読んでいましたw 不正解!
カロリーオフの工夫をされたロコモコ、美味しそうです。
量的には足りなくなかったですか?わたしは大食いなので(笑)
店内も可愛いですね~♪出掛けるのが楽しみです(ノ)´∀`(ヾ)

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

実は自分カフェに行くと、脳内がカフェモードに切り替わるという素晴らしい構造になってまして、カフェモードの時は量を求めなくなるんです(笑)

食堂にいくとむちゃくちゃボリュームを求めるんですけどねー

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る