[青森 - 雑貨屋] Marty's GENERAL STORE

DSCF0555.jpg

この前、monoHAUSに行った後に家でこのあたりのことを調べていて発見した雑貨屋「Marty's GENERAL STORE」さん。

板柳の駅からは少し離れている場所にあります。家具などの作成を中心としているようで、「のりだ~ の気まぐれ…」といういつも読んでいるブログで知った、一度閉店する運びとなったResto Cafe Refugeの看板も製作されたようです。

DSCF0556.jpg

DSCF0557.jpg

DSCF0558.jpg
(MADE IN TSUGARU !!!)

オ-ルドアメリカンなスタイルでしょうか。こういう雑貨屋さんあんまりないので少しだけでしかいれませんでしたが楽しかったです。完全オーダーメイドのiPhoneケースすごくカッコ良かったです。

DSCF0560_20140218204057b63.jpg

写真じゃ伝わりにくいですが、この日は晴れていたので岩木山も綺麗に見えて良かったです。青森市から板柳、百沢経由で弘前とドライブした日でした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

え~、こんな面白い雑貨屋さんがあるんですねー。
板柳や五所川原の方は月1回くらいは行くのに、知りませんでしたw
今度寄ってみます。情報ありがとうございました(っ´∀`c)

&-さんの方が、津軽情報詳しいなぁ~(羨)

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

いやいや、最近は青森のブロガーさんの情報源がなくてなかなか新規店探せなくなってきています(汗

昔に比べるとラーメン以外の情報書くブロガーさんってものすごく減った気がして、津軽ジェンヌさんみたいにカフェのこと書いてくれる人も貴重な存在ですよ。

いつもカフェ行くときは津軽ジェンヌさんのブログの過去ログチェックしています(笑)

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る