TRANSIT - Spicy Kickin’ [2011 / SPICY KICKIN']

B004L7A7RY

ジャンク・フジヤマやスガシカオなどをサポートする豪華メンバーが集ったクロスオーバーミュージック ( ※70年代初頭 JAZZ、ROCK、FUNKが融合した当時斬新な音楽のカタチ )なテイストを目指していくバンドらしいです。youtubeでイイなぁと思って買ったけども、CD自体の録音は惜しい感じ。もう少し音が前に出たらいいかなぁ。

ちょっとむずかしい音楽が多いかな。


S.T.R. "Special Traffic Regulations" - Spicy Kickin’

素晴らしい曲ですね。すごく気持ち良いファンクミュージック♪ オルガンの音タマランですね。ヨダレでそう。
この曲何がいいって3:29でしょう。弾きすぎる音楽に突如現れるブレイクポイント。最高です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る