びいる亭 / スラッピー / クラッカー / WASABI / リンダリンダ  ハシゴ

DSCF0335.jpg
DSCF0340.jpg

ソウリズムのフライヤー配りのために、ちょっと前にかなり久々に飲み屋ハシゴをしました。

びいる亭
バーガーがめちゃウマ。奥のチャールストンブルーってお酒が好きなので、家で飲むように買ってこようかな。トニック割りが好きなんです。

DSCF0345.jpg

DSCF0347.jpg

スラッピージョーズ

落ち着いた雰囲気はさすがです。心地よい空間。

DSCF0349.jpg

DSCF0351_20131112205004478.jpg

クラッカー

ここのマスターお茶目なんですよね(笑) ハロウィン終わったのにカメラ向けたらこうなってました。もしかしたら近日中にここで音楽流しちゃうかも。


DSCF0355.jpg

DSCF0356.jpg

毎度おなじみのWASABI

DSCF0357.jpg

今回ポスターないんですよって言ったら、データくれたら印刷するよーって言ってくれまして、ポスターWASABIだけに貼ってあります。いつも何から何までありがとうございます。

DSCF0361.jpg

そしてラストはイベント会場でもあるリンダリンダ

たくさんの人にお世話になってここまでやってこれました。私が立ち上げたDJイベント「ソウリズム」はこの度ファイナルを迎えることとなりました。今回は感謝の気持ちを込めましてMIXCDもプレゼントしちゃいますので是非是非予定合わせて遊びに来てくださいね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る