自家製麺 麺屋にぼすけ本舗 の 悶絶極太泥煮干 (美郷町 / 六郷)

DSCF7536.jpg

本来行く予定はなかったのですがたまたま店の前を通りがかったので初訪問。
大曲イオンから車でちょっと行ったとこあたりなんですね。

DSCF7540_20130813101435cd9.jpg
悶絶極太泥煮干 (850円)。

この時実はあまりラーメンについて意識がいってなくて、券売機でなんとなくインパクトがありそうな名前で注文したのですが、商品名に "泥" って入っていたのを思いっきり見逃してましたね。

DSCF7542.jpg

ドロドロなスープはもはやラーメンというカテゴリーで語るには独特すぎて別物の食べ物として扱ったほうが良さそうです。スープ感が殆ど無く途中で飽きてしまったので、つけ麺用の割りスープをいただきなんとか完食。

煮干し感はさほど強くないですが、確かに悶絶する感じですねこれ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る