9月2日 「6大学合同文化祭 つながる〜弘前の元気から日本の元気へ〜」 で BGMを流します

6大学合同文化祭
つながる〜弘前の元気から日本の元気へ〜
当日イベントはというと

◇ステージイベント◇
11:30 オープニング
12:00 よさこいサークルHIRODAI 焔舞陣
12:30 弘大囃子組
13:00 アカペラサークル V.E.L
13:30 linkboxファッションショー(各大学の学生モデルと、土手町の雑貨屋さんのコラボ企画)
14:30 ダンスサークルA.C.T
15:00 お笑いサークルWPS
15:30 フィナーレ

◇学生カフェ◇
弘前といえば、りんご!!
・アップルパイ&アイスセット(300円)

土手町で有名な、美味しい青い花のスウィートポテト!!
・スウィートポテト&アイスセット(300円)

どちらもお手頃価格です!
弘前市のお店と大学生がコラボしました
その他、ジュースの販売もします!
ぜひ涼みに来て下さい(´∀`)

◇つながるマップ◇
なんと大学祭当日、
会場には大きな地図を4ヶ所に設置します!
Σ(゚д゚lll)

それには弘前市内の大学近隣の地図が載っています
ここに、皆さんのお勧めスポットを記入して下さい☆

フィナーレで地図を合体します!ぱっ⊂( ̄▽ ̄)
きっと、世界に1つだけの素敵な地図が出来るはずです♪♪

◇チャリティー活動◇
・東日本大震災
・弘前市 鬼沢地区の竜巻被害

復興支援のために募金活動を行います。

募金箱にあなたの優しさを、ちょっこっとお裾分けください(*´▽`*)

(学園都市弘前高等教育機関コンソーシアム学生委員会、通称『いしてまい』の公式ブログ より)



土手町にある雑貨屋linkboxの方に誘われまして、ファッションショーのBGMを流すことになりました。イベントの趣旨上、クラブ・ミュージックはほとんど流さない予定のため「DJ」というニュアンスよりは「選曲する裏方さん」っていうイメージでやりたいと思います。

今までにない新しい企画なので、どんな感じになるのか楽しみですね♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る