らぁめん元氣屋 [元気屋] の 魚キング麺 (大館)

このページのトップに戻る

コメント

魚だししょうゆ味、食べてみたいです♪
こちら福岡はとんこつばかりなので、
たま~にあっさり醤油も欲しくなるんですよねぇ。

あっ、もちろんとんこつ大好きですよ^^

報告です。
X10、先ほど買ってきました(^^)/

コメントの編集

>> FLEKTOGON35 さん

X10購入おめでとうございます!

こちらでいうとんこつは全てとんこつ醤油など
割ったもの中心なので、純粋なとんこつを出す
お店っていうのは少ないかもしれないですね。

地元はそうでもないのですが、お隣青森県は
津軽中華と呼ばれるようなにぼしが強い醤油
ラーメンが多いのであっさり系が多いですね。
(けど最近はにぼしが強くちょっとエグイです)

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る