食事処 味喜や [みきや] の 限定3食 カンパチかま・かぶと焼定 (弘前)

DSCF8173.jpg

草だんごさんのブログで見てビビビッときました。

弘前の城東中央にある「食事処 味喜や」。きりたんぽなども扱っている海鮮系のお店でしょうか。実は自分は「魚」が結構好きなのですが、美味しいものを食べられるお店をそんなに知らないのです。

DSCF8176.jpg

こういうところのメニューって結構高いよねぇ・・・とちょっと覚悟して入ったら、このセットでいくらだと思います?

限定3食 の「カンパチかま・かぶと焼定」がなんと630円です! やすっ

DSCF8178.jpg

こんなしっかりした美味しい魚がついてこの値段には驚きました。注文する際にご飯の量を聞かれるのですが、この時大盛りを頼んでも量は変わらない。写真にはありませんが、食後にコーヒーまで付くという至れり尽くせりのランチセット。

ランチは毎日日替わりのため同じものにめぐり合う可能性は極めて低いと思うのですが、「銀だらかま焼定」は草だんごさんのブログのメニューボード写真にも、自分が行った時のメニューにもあったので常にあるかもしれませんね。

黒豚のカツをはじめ、うどんや天丼、小どんぶりとのセットメニューもあるので選ぶメニューも多いですね。美味しかったのでここはまた行きたいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

うわぁ~

マジ美味しそう♪
炭火焼きだったなら更に最高ぉぉ~ですね。

>> バルログ さん

これは絶品でした。ほかメニューも見る感じでは
コスパにはかなり優れているかと思いましたね。

平日昼間なのにお客さんが途絶えないところをみると
かなりの人気店だと思われます。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る