鹿角本店/大館支店もある 小坂 幸楽ホルモンに行ってみた

DSC03700.jpg

DSC03699.jpg

今日は青森記事はおやすみしてこれでも書きましょう。

鹿角幸楽本店、大館幸楽。そして今まで入ったことがなかった小坂幸楽へ行ってみました。

温泉ブロガーのシドさんは幸楽に行くならいつもここだとか。

DSC03690.jpg

ホルモン定食を頼もうとしたら、三品ミックス定食 (1000円) をオススメされたのでそれを注文。通常の幸楽では、ホルモンをジンギスカン鍋で食べるのですが、ここはホルモン・焼肉・サガリをミックスしたものを、このような鉄板で焼いていくらしい。と思ってネットを調べてみるとジンギスカン鍋もあるらしいので、たまたまでしょうか。二人で行ったので二人前。

ちなみにこのお店基本的に「ミックス」をオススメされるらしいので、最初からミックス頼むのが無難です(笑) 実際美味しいですしね。

DSC03692.jpg

最初に肉をドバっと投入します。その後にキャベツをこれでもかっていうくらい載せます。

DSC03694.jpg

食べごろです。小坂店のスゴイところは少量でも「タレ」がとても多いところ。
以前大館で頼んだ時は3人前くらい頼まないと「タレ」が少ない印象があったので、これは嬉しいですね。

DSC03695.jpg

DSC03698.jpg

定食っていうことでお味噌汁などもつきます。

DSC03697.jpg

メニューにはうどんないから、これで終わりかなと思っていたところ、うどん持ってきて入れてくれました。うどん付きで1000円は安いなぁ。


小坂店気に入りました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

出た!小坂幸楽。

中島のおばちゃんはMIX以外出す気ないかもしれない(笑)
鉄板はその時の気分次第っすよ。
(そんだけおばちゃんアバウトだから)

ちなみにうどんも気まぐれです。

私はだいたいここと896がセットですね(^^)
画像見てたら行きたくなりましたわ。

>> シド さん

アバウト最高です!w

また行きたいですなぁ

コメントの編集

昨日行ってきました(笑
ホルモンNGと豪語していた友人がいたんですが、途中から完全に虜(笑
結果的に一番食ってました。(^^;

私も幸楽を覚えてから、普通のホルモンでは物足りなくなってしまったな~。

>シドさん
中島さんと言うんですか(笑
今度896で混浴しようと誘われました(笑

>>プンタさん
中島のおばちゃんはいつもいっしょに896行こうって言うよ(笑)

昼だと混浴は遠慮するけど、夜なら大丈夫かな?って。
でも一人じゃ怖いからなんだそうです。

店の開店前にあかしや荘で会ったこともあるっす。

>> プンタ さん

特別美味しいですよね幸楽ホルモン。

野湯ダメなので、896は自分は行かないかなぁ・・・

コメントの編集

花輪の幸楽に以前行きました~
R282花輪駅交差点付近から一本東側の狭い道路沿いにあり、向かいの商店街駐車場に停めて徒歩1分でした。
ジンギスカン鍋でホルモン2人前と豆腐、キャベツでもボリューム満点で甘めのタレが超うまい。
たしかにつゆだくではありませんでしたが、あっというまに完食致しました~

コメントの編集

>> カッチャン さん

花輪の幸楽も行ったことがありますよ♪

大館にも支店がありますが、どこもレギュラーメニューは
あるので雰囲気をきにしなければ基本的には
どこでも大丈夫でしょう。

ああー食べたい

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る