レトルトカレーではお気に入り度No.1 トップバリュセレクト タスマニアビーフカレー

今日は、大館国際情報学院の学校祭にほんのちょっとだけ行ってみました。こちらのブログでコメントいただいたことのある、DJ No.8(DJ JAMAICA)さんがプレイする話をしていたので気になったので。

結局行った時間帯が14:00すぎと遅かったせいかどこでやっているのか発見できずお会いすることはできませんでしたが、久々にいった母校懐かしかったです。こちらの校舎には数ヶ月しか入ってなかったので、教室の位置や体育館などもうろ覚えで迷ってしまいます。今では写真部というものがあるらしく展示していた写真どれも良かったです。



さて話は変わって今日は今まで食べたなかで一番美味しかったお気に入りのレトルトカレーを紹介。

DSC01277.jpg

低価格なものでは、以前紹介したHACHI食品のカレーが美味しいのですが現在地元では扱っているお店がありません。ふとした機会に食べたこの「トップバリュセレクト タスマニアビーフカレー」という商品、値段は300円切るぐらいとちょっと高め。けどずば抜けて美味しいのです。

DSC01280.jpg

DSC01284.jpg

大きく切られた牛肉がこれまでもかっていうくらい贅沢に入っていて、レトルトカレーとは思えないリッチさです。高いですが、個人的には値段以上の価値はあると思います。イオンのお肉のコーナーに置いてありますので一度お試しください。 (カレーコーナーには置いていないので注意)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント


2時には終わっていました!

会いたかったですが
次回、また機会があれば!

>> DJ No.8 さん

仕事終わってから行ったのですが
間に合いませんでしたね。

機会があれば是非どこかで。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る