焼肉館トラジラフィーネ (大館)

DSC00229.jpg

前に仕事で関わった方から「美味しい」と言われてずっと行きたかったお店。あまりあっち方面まで焼肉食べにいく機会が取れずに今までかかってしまいました。

DSC00233.jpg

DSC00234.jpg

DSC00235.jpg

DSC00238.jpg

DSC00239.jpg

DSC00240.jpg

値段は通常よりもちょっと高めかな。この日は、大館ケーブルテレビカードを使って10%OFFになりました。

DSC00242.jpg

つけダレは甘めな印象。一人前あたりの量は少し多め。

SONY NEX-3に変えてからあまり料理が美味しそうに取れないのは、女子カメラ的な写真を意識しすぎてコントラストや彩度が低すぎなんだろうなぁ。撮るときにめんどくさいけど設定を変えて魅力的な写真を撮れるようにしようと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

焼肉うまそうですね!!
最近ダイエッターなので、この時間にこの写真はかなり堪えます。

>> pirosiki さん

私もダイエッターになりたいのですが、
食欲が勝ってしまいまったく実行できません・・・

いい加減痩せたいです。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る