With You - Chi-Ka

B003A5LK6A

沖縄県出身の「Chi-Ka」。カヴァー・アルバム「ジブリ meets Bossa Nova」では、Jazztronik(野崎良太)のアレンジによる「崖の上のポニョ」にヴォーカルとして参加もしているらしいです。

アコースティックなサウンドに心地良いボーカルで、独自の世界に惹き付けられます。YUIの声からキツさを取り除いたような雰囲気もあるような気がしますが、今月購入したアルバムの中でも結構お気に入りの一枚です。

CDがちょっとお高いという方は最近はじまったサービス、Amazon MP3でアルバムが900円です。単曲で買うこともでき、気軽に買えるので是非お試しあれ。

Amazon MP3 - With You - Chi-ka



CHI-KA LiVE「月灯り」
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

このアルバム、とっても心地よくって癒されますよね^^
プロデュースしたJAZZIDA GRANDEさんと時々やりとりしているので、アルバムは即買でした。
なにげにJAZZIDA GRANDEさんの大ファン♪

この声に惚れてプロデュースをお受けしたそうです。
癒しボイスってこれだけで宝物。

コメントの編集

>> らびあん さん

私、このアーティストがクラブ関係に関わってるという
情報がなくたまたまたどり着いたんです。

好きな音で探していくといろいろなのが見つかるのかも
しれませんね。買ったのは結構ありますが、毎日
紹介したいのが増えて、書ききれていません。

コメントの編集

まだほとんど無名なのに、
たどりつける&-さんの情報力ってやっぱり凄いですよね。
私はキヨタン(JAZZIDAさん)絡みでたまたま知ってただけだし・・・

&-さんは、若い感性でアンテナはりまくり。
いつも新鮮な音楽のご紹介が助かっています。
ありがとう。


コメントの編集

>> らびあん さん

一つ気になるもの見つけるとその周りをとにかく
掘っていくので出てくるのかもしれませんね。

若い(?)感性かどうかはわかりませんが、音楽
探しは大好きですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る