ケンタッキー の 「ホットパイ」 と 「ローストチキン」

a1_20101112191748.jpg

相方に誘われ、ちょっと前にケンタッキーフライドチキンに行ってきました。カーネルおじさんが冬仕様になってました。

a2_20101112191748.jpg

ケンタッキーといえばやっぱレギュラーなチキンは食べたい。

a3_20101112191748.jpg

チキンクリームホットパイ (単品だと350円)。

パイ生地なのでサクサクっていうよりは、ちょっとパサパサする感じ。

a4_20101112191748.jpg

ローストチキンと冬の根菜ラップ [きんぴられんこん] (単品だと350円)。

これ美味いなぁ。テリヤキソースとチキン、レンコンのシャキシャキ感がうまくマッチしています。これラップにしなくても普通のご飯のおかずになりそう。思ったよりサイズは小さいので、量は期待しないほうが良いです。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

おはようございます。

気が付けば、11月半ば、世間はクリスマス商戦に向けてまっしぐらという感じですかね!?

学生の頃はケンタッキー、好きだったのですが、今では下手に食べると胸焼けするので、控えています(笑)。

いつの間にか秋田にも、KFCがいっぱいできましたね。

>> arube さん

今年はクリスマス商戦はマックも参加してくるようですよ。
ttp://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo1104.html

私も高校生くらいの時はケンタッキーが好きだったのですが、最近はモスチキンのほうが好きですね。さっぱりカリカリで。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る