ぐるめーどバイキング 焼肉モーモー (弘前)

a2_20101001194307.jpg

9月の最終日の昨日、久々に行ってきました。というのも、会員になってると誕生月に半額になるはがきが届くんです。平日なので600円になりました。

a3_20101001194307.jpg

a4_20101001194307.jpg

a8.jpg

a5_20101001194307.jpg

a6.jpg

ここのバイキングは肉の下味にハズレがなく基本どれでも食べられます。 (バイキングによってはバラツキがあってとても美味しくないところがあります)

バイキングの制限時間がないのもゆっくり出来て良いです。

a7.jpg

なんといっても、ぼんじりが置いてあるのがいいですねー。焼き鳥屋でもぼんじりが置いてあるとお店の印象がぐっと上がります。

a9.jpg

平日ランチタイムであれば、ラーメンも注文することができます。

a11.jpg

食事の後、弘前市内をグルグル。

前回ハマった、朝日サイダー箱買いしてきました。箱買いにすると4本分くらい安くなって、1940円で24本です。ビンや箱は次行ったときに戻しに行こうと思います。

a1_20101001194307.jpg

スーパーでは面白いものを発見。吉野家とコラボレーションしたらしいです。これで130円くらいはちょっと高い気もしますが、味は意外とあり。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る