Delicious Songs - Song Soup (ソングスープ)

今日で23歳になりました。朝mixiでメッセージがくるまですっかり自分の誕生日を忘れてました。歳をとっていくたびにどんどんそういう行事ごとは頭から抜けていくんだろうなぁ。

songsoup3.jpg

ブログで何回も紹介しているソングスープの3rdアルバムを、アーティストさんに直接問い合わせて購入しました。1st、2ndはAmazonなどの大手サイトで扱っているもののこの3rdは販売していません。1st、2ndは一つもハズレ曲のないドツボなアルバムだったので、このアルバムを購入するときも期待して購入しました。

1.ワンダフルライフ
2.バイバイ
3.ベイビービール
4.Don't Give Up On Me
5.下北の恋人
6.ウエディングソング


ワンダフルライフ、イントロからガッツリ気に入りました。試聴はMy Spaceにあります。個人的には、かなり自身を持ってオススメできるアーティストですので、聞いてみてください。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

透きとおった声で聞いててココチいいですね!
ライブで聴いてみたいもんです。

ソロ活動してるんですかね~、都心にチェックしに行ってきますよ。

あっ、誕生日でしたか、おめでとうっす。
今日はいい日でしたか~!

>> ピープス さん

今日はダラダラして一日終わってしまったのでいい日かと言われると
どうでしょうねぇ。MIX作りは少しすすみました。

残念ながらソングスープは現在活動休止中、メンバーはそれぞれソロ活動を
しているらしいです。

ttp://ameblo.jp/miwaflower/
ttp://ameblo.jp/ryoheidoi/

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る