ロッテリアの 「10段チーズバーガー」

秋田に行ってきたので、話題の10段チーズバーガーを食べてきました。

lotteria (1)

シェーキ。

lotteria (2)

ジューシーチキン。セットに付けることが可能で、骨あり。

lotteria (3)

4個100円のからあげっと。100円にしてはまぁまぁいける味。

lotteria (5)

エビバーガー。

lotteria (4)

そしてタイトルの10段チーズバーガー。なんというかパッケージ自体がとても大きく恐ろしいです。インパクトはありますが、いざ食べるとなるとどう食べていいか思いつかず。これをジューシーと表現する人もいると思うのですが、私にはちょっとくどすぎました。何口か食べるともう既に飽きてきて、ケチャップが欲しくなりました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

早速動いた行動に脱帽します。

ところでこれ?
どうやって食べるんですか(?_?)

>> シド さん

自分は上からお肉を一つ一つ食べて最後に5枚くらいになったところで
バンズを重ねて食べましたがあまり綺麗な食べ方ではないですね。

この厚さだったらナイフとフォークとかが欲しいレベルですがそうも
いかないしなぁ

コメントの編集

こんばんは。
初めてビジュアルで見ましたが、これはとんでもないですね。
肉とチーズの繰り返しだとは思いませんでしたw
思わずカロリーを先に気にしてしまいましたwww

コメントの編集

>> anomalocaris さん

カロリーは恐ろしいと思うので調べない方が精神的に良いと思います(笑)
飽きとクドさが物凄いので、何か味のアクセントが欲しくなります。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る