Creative ZEN Style 100 / ZEN Style 300

zen300.jpg

ちょっと前に「低価格MP3プレイヤーの決定版が来たか」と書いたら、クリエイティブからもっと安いプレイヤーが登場しました。動画も見れますが、変換が必要なのでおまけ程度。32時間再生はこの価格帯ではかなり魅力的。

同時に、ZEN Style 100ZEN Style 300 の発表となりましたが、違いは本体スピーカー/FMラジオの有無とカラーリングです。

ZEN Style 100が一番シンプルなモデルで、4GBは3,780円。どこかの中古プレイヤーと言わんばかりの低価格です。4GBはブラック、8GBはブラック / ホワイト(直販) / ブルー(直販)、16GBはブラック / ホワイト(直販)の設定です。

ZEN Style 300になると、内蔵スピーカーとFMラジオが追加されます。色はどの容量でも黒のみで、4GBは直販のみの販売です。

USB充電時間 : 約4時間
MP3 / WMA(~320kbps DRM9 対応)
連続再生時間  音楽:約32時間
イコライザ カスタムあり
D&Dで曲を放り込むだけで再生できる手軽さ

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ほぉーこれまた安いのが出たんですね。
私が買うなら300のほうかなー。
古いZEN持ってるけど、ラジオとスピーカー重宝してます。
山登りするときにカラナビでリックにつけていると熊よけにもなるしw
ラジオは必要だからこのZENシリーズの安さは嬉しい。

今のが壊れたら300のほう欲しいなー
イコライザーつきなのはいいね。

コメントの編集

>> らびあん さん

自分だったらこの水色のカラーリングが良いと思ったので100かな?
ただ内蔵スピーカーは非常に重宝すると思うので悩みどころです。

こんなに安くプレイヤー作って元取れるのかな?

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る