一のとり 大館店 / SLOPPY JOE'S で いつもの飲み会

昨日は高校の部活の飲み。秋田市に行くメンバーがいるということで、送別会でした。近いからすぐ戻ってこられると思うけどね。

itinotori (1)

漬物と枝豆。

itinotori (2)

唐揚げ。

itinotori (3)

焼き鳥。多分砂肝。

itinotori (4)

手羽先。

itinotori (5)

ピンク・キミドリ・キイロ。綺麗なカラー。

最近部活の飲みでは、一次会は「一のとり」というのがいつものパターンになりつつあります。




二次会はSLOPPY JOE'S
結構な大人数で押しかけたのですが、優しいマスターのおかげで入れました。

sloppy (1)

これほんと美味しいですよ。

sloppy (3)

塩ケーキ。中にちょっとピリっとするチーズが入ってあり、お酒がほしくなります。

sloppy (2)

ここで、高校の時にお世話になった先生たちと遭遇。そういえば、今の時期は公務員の移動が発表されるので、歓送迎会の時期なんですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

一の酉の唐揚げ、大好きなんですよ(笑)。
甘酢がかかった大ぶりのあつあつの唐揚げが食べたい!!

コメントの編集

>> nagakigawa さん

アツアツの唐揚げ美味しかったです。
いつも利用していますが、コースメニューにしても違うものが出て
面白いですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る