ハウス動画 (製作風景/ダンス)

MIXを公開しているページに貼り付けてある、ダウンロードサイトの金額がかなり安くなっていたため調べてみたら、円高ドル安が進んでいるようです。為替はよく分かりませんが、海外サイトで曲を買うなら今がお買い得ですね。




youtubeを見ていると、ハウスアーティストの製作風景が載っていたりするのですが、それを見ると打ち込みでガチガチなハウスも、結構人間味があるなぁと感じます。



Micky Moreのトラックに、ベーシストのAmin Zarrinchangがセッションしている様子です。



DJ MEMEのI LOVE AMERICAの製作風景。



これ未チェックでした。Soulmagicの「Get your thing together」。スタジオ機材っていろいろ置いてあって楽しそうですねー。



ブログにコメントくれるネコさんをはじめ、ハウスダンスが好きな方に。Dolls Combersのアレンジはいつもトロトロで、グルーヴ感があり聞きやすい。私はまったく踊れませんがこういうので踊れたら気持ちよいだろうなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

先生のヘアがナイスです。実はカットの先生に、こんな風にしたいと話してるんです。もう少しおとなしめにですけどね。似合うかどうかはやってみないとわかんない?、でもこれみて似合う気がしてきました。

コメントの編集

>>ネコさん

どれが先生だろ(笑) 真ん中の方だとすると結構斬新ですね。

人種や国や言語など、突っ掛かりがちな枠を取っ払って、
好きな音楽でハウスダンスできれば楽しそうですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る