Kaleido - Skalp

Kaleido
Kaleido
posted with amazlet at 09.09.12
Skalp
(2007-10-30)


一般受けはしなさそうですが、ハマる人はハマりそうなビート。FusionのようなHouseのような、Broken Beatsのような表しづらい楽曲が入ってます。試聴はここから

http://www.myspace.com/skalpkaleido
http://www.myspace.com/skalplemairepascal

調べたら同一人物が二つアカウントを持っているようで、他にも作品があるらしい。
新しく出したほうのアルバムが全体がパッとしていて、一般向けかなぁ。Kaleidoは少しダークな雰囲気でしたが、ファンク色を強く出すようにしたみたいです。

日本で入手できるのかな・・・このCD(汗
またマイナーなものに足を踏み入れてしまいました。


SKALP-Plays at Home! FUNKIN' FOR JAMAICA


Skalp (Live)From My Head to your feet-Feat W.Cartwright & Sista Pat


SKALP Plays Bass on Keytar
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る