ストアー三吉 の 海鮮丼 / にぎり寿司 [本マグロ] (山形県酒田市)

XE1S8837.jpg

山形県の酒田市に、お寿司のクオリティーがすごいスーパーがあると聞きつけまして。

ある時期までは各種SNSで積極的情報発信をしていたのですが、現在はホームページは消え、更新は途絶え、情報が拾いにくくなっている状況。担当さんが変わってしまったのかわかりませんが、素晴らしい情報発信だったと思うので、負担のかからない程度に再開してほしいと思いますね (※自分がチェックしていたのはTwitter)

小さめのスーパーではありますが、とてもディープな雰囲気が漂っていて自分は一瞬で気に入りました。

XE1S8839.jpg
海鮮丼 (380円)。

XE1S8840.jpg

丼の中にすでにワサビと醤油が用意されており、あとはお箸を用意できれば、購入後すぐに食べることが出来ますね。

XE1S8838.jpg
にぎり寿司 (本マグロ / 500円)。

こちらのお店の本マグロのクオリティーは本当にスゴイ。寿司屋に劣らず良いネタ仕入れていると思いますね。

XE1S8842.jpg

スーパーの寿司コーナーでこんなクオリティーのネタは見たことがなく、お店の近くに住んでいる方は恵まれているなぁ。


2018年
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る