山の上 [RESTAURAMT Hill Top] の 特製カレー / オムライス (二ツ井)


特製カレー (1,300円)。

友人が見た目について喜んでいた特製カレー。口に入れた瞬間はそんなに辛くないのですが、少しした後に辛さが若干来ます。それでも辛さはほとんど感じないくらいですね。。

ゴロッとしているお肉が入っていますね。



オムライス (900円)。

オムライスが未だに上手く作れないので、綺麗なオムライスを見ただけでシアワセ(笑)



こちらのお店の胡麻ドレッシングは絶品で、一部の二ツ井近辺のいとくで取り扱いがあります。値段は高いのですが、一度食べるとその美味しさからリピートしてしまうものだと思いますよ。

ドレッシングなのに、飲めてしまうような美味しさですよ。





真ん中からパカッと割ると絶妙な感じですね♪



食後のコーヒーもつきますよ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る