居酒屋 源 の おまかせコース (大館)

XE1S7021.jpg

居酒屋 源。ついこの前、コトノタネの里園さんがブログ記事にしていてようやく雰囲気がわかりましたが、今までネット上に情報のないお店でした。

自分が今まで行かなかったのは、コースメニューしかないと聞いていたから。

基本的に一人で飲みに行きますから、コースメニューしかないと一人ではなかなか行きにくいです。お店の方に話を聞いてみると、一人客でも大丈夫ですよ とのことですが、単品メニューはないので、料理はお任せしてね という感じらしく、やはりコースのようになるようです。

量は加減してくれると思いますが、一人で入れるということがわかっただけでもとても行きやすくなりましたね。

XE1S7022.jpg

XE1S7023.jpg

XE1S7024.jpg

基本的にお魚系メインのお店みたいですが、質が良いですね。魚の焼きがとても美味い。団体で行ってもほとんどのメニューが一人分ずつ分けられて出てくるようです。

XE1S7025.jpg

XE1S7026.jpg
(ぶれてます。。。)

XE1S7027.jpg

この日はお会計していないのでいくらくらいのコースなのかは不明ですが、美味しいもののパラダイスですね。

XE1S7028.jpg

最後にカツでドーンと(笑) この最後の押し方嫌いじゃないで陶(笑)

皆様お腹いっぱいそうだったので、このお皿ともう一皿あったカツの7割くらいを食べました。ワサビとカツの相性っていいよなぁ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る