えんとつ の から揚げ定食 (大館)

XE1S6839.jpg

インターネット環境を街に依存するということは、そこが使える前提でお店やその場所に行くことになるのですが、以前は使えたのに使えないことがあっても文句が言えないのは仕方がないことですよね。

所有すること、契約することは、いつでも安定した品質が得られることに繋がるのかもしれません。それでも、自分は出来ることなら持ちたくないですけどね。

さて、大館でハンバーグといえばここ というくらい有名で、いつでも混んでいる印象のある「えんとつ」ですが、唐揚げ定食が美味しいという噂を聞いたので行ってきました。

XE1S6840.jpg
から揚げ定食 (1,200円)。

大きい唐揚げがゴロゴロ並んでいてボリュームがすごいですね。味付けとしては薄味に仕上がっていて、かなり好みな雰囲気です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る