らーめん幸楽苑 の 新・極上中華そば / 台湾野菜まぜめん ピリ辛系 (大館)

XE1S6597.jpg

雰囲気嫌いといいますか、基本的にチェーン店は避ける傾向にあるのですが、会社の人からオススメされたので行ってみることにしました。

XE1S6601.jpg
新・極上中華そば (421円)。

値段を考えるととても良いクオリティーだと思います。チャーシューはペラッペラで薄いですが、逆にその薄さが美味しく感じますね。スープの風味がガッツリ前にくるタイプのややジャンキーな中華そば。

個人的にはめっちゃあり。

XE1S6605.jpg
台湾野菜まぜめん ピリ辛系 (637円)。

ピリ辛と書いていますが、辛いのがあまり得意ではないので結構強い辛さに感じました。でも、とってもこれ美味しい。麺が少し柔らかい感じはありましたけど、味付けとしては結構好みです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る