アジアンのアーバンな音楽 2018/05


彭佳慧 Julia Peng feat.熊仔《 關你屁事啊 None of Your Business 》Official Music Video

シティ・ポップみたいな。


원더풀머신 Wonderful Machine - 에스프레소 Espresso Official M/V

ちょいダサな素晴らしい4つ打ちポップス。


BEON (비온) - When I say Official M/V

非常にシンプルながらリフが最高にかっこいい。


[MV] VROMANCE(브로맨스) _ SHE(여자 사람 친구)

時折入ってくるオープンなハイハットが心地よいし、ポップスでベルトーン的な重ね方をするコーラスはほんと好き。


김아름 KimAreum - 넌 나의 봄 You are my spring Official M/V

イントロで優勝。これ系サウンドでは、CHEEZEが有名だと思いますが、 明るくポップで遊び心があって、絶妙にグルーヴを残すサウンドセンスが好きです。日本にない系のサウンド。


Amazonではアジアンな音楽が売っていないので、あとでiTunes Storeで探してみると思って、ブラウザのブックマークに寄せていた音楽をメモとして貼り付け。普段、iTunesはまったく使っていないので、たまにしか開かないんです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る