旅で見かけたもの

XE1S5199.jpg

旅行中の一コマ。 という感じで写真整理。

伊丹空港のこのキャラ、そらやんというらしいですが、伊丹だけでなく、関西3空港の公式キャラクターとのことです。

かわいい。

XE1S5200.jpg

その乗り場のすぐそばにあるアーケード。

支えて屋根をつけるだけならもっとシンプルなデザインでも良いのだろうと思うのですが、デザイン性を高めたうえで機能性も付け加えるような工夫がしてあるものは、見ているだけで楽しい。

観光地よりも、こういうデザイン的な部分な街のデザインに惹かれるなぁ。

XE1S5269.jpg

確か梅田駅付近で撮ったもの。バス乗り場か、降り場からですね。

XE1S5202.jpg

旅行先で見つけたコーヒー飲料は必ず飲むようにしています。コーヒー飲料が大好きなんですよね。

大山高原カフェ・オ・レは、かなりミルク感強めで、コーヒーは弱め。鳥取で製造されているそうです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る