八戸 十八日町スナップ

XE1S2154.jpg

この交差点より奥のほうは別の町内になるんだろうか? 友人の用事を待つ間、久々に街にカメラを構えてみました。
最近はあんまり写真を撮ろうという気持ちになることがなくて、本当に久々。

しばらく前からフィルムシミュレーションを ASTIAからPro Neg.Hi に変えて常用しているけど、このカラーがホント好き (※パラメーター弄ってるので素のフィルムシミュレーションではありません)

XE1S2155.jpg

なんてかわいい看板なんだろう。

XE1S2148.jpg

なんだか怪しい建物がある。

XE1S2150.jpg

どうせ、こういう自販機ってサンガリアとかだよね って近づいてみると

XE1S2151.jpg

XE1S2152.jpg

想像以上すぎて一本も買えなかった。。。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る