とんかつ 仲まち

[2013/06/04追記] 閉店とのお知らせがありました。現在このお店は営業しておりません。

以前から気になっていた大館市比内にあるお店、とんかつ 仲まちへ行ってきました。前にnagakigawaさんが記事を書いていてさらに気になっていました。

tonkatsu-nakamachi1.jpg

あまりこちらのお店検索に引っかからないのですが、「とんかつ 天ぷらの仲まち」が正式な名前なのでしょうか。さがそう!おおだてにもお店の情報が掲載されていました。

tonkatsu-nakamachi2.jpg

カツ丼(並)大盛り(740円+100円)です。カツ丼(上)というのもありましたが、肉の質が違うのかな。味付けは少し甘めが少な目でしょうか。

tonkatsu-nakamachi3.jpg

天ぷらそば[冬季のみ] (1,000円)です。色は結構濃いように感じますが、味はあっさりで食べやすいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

TBありがとうございます。
仲まちに行ってきたんですね。
天ぷらそばもおいしそう!
次に行ったときはかつ丼の上を食べてみたいです。

コメントの編集

>>nagakigawaさん

こちらのお店、駐車場がないと思っていたらしっかり
お店の隣にありましたね(笑)

静かな雰囲気で、落ち着きましたよ。
次回行かれた時はカツ丼を是非。

コメントの編集

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る