小学校タイムカプセル掘り出し

taimukapuseru.jpg

taimukapuseru1.jpg

昨日14日、小学校のタイムカプセル掘り出しに行ってきました。

確か自分たちの年代から始まったタイムカプセル、来年からは埋める場所がなくやらないと聞きました。自分で埋めたものは覚えていたのだけど、覚えていてもいざ開けてみるとかなり新鮮でした。真空パックにしていたせいか、一緒に入れていた写真や手紙も無事でした。

その後、クラスのメンバーで飲みに行き、結局3次会のカラオケまで行きました。私はお酒が弱いので、昨日は飲まないで参加しましたが、やはり男がたくさんいる状態でカラオケに行くとやたらテンションが高かったです(笑)

今日は午後から成人式。果たして何次会までいくのか楽しみです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

え~(・・)ステキ!
タイムカプセル、憧れでした。
掘り出す時は感動の一瞬ですね~i-189
そして、これから成人式なのね・・・
若い。

>>めこ☆さん

掘り出し時はめんどくさくて、周りでずっと待ってました。
掘り出すまでに1時間半くらいかかったのかなぁ?

成人式はいざこざなく無事終わりましたよ。

コメントの編集

あたしブログの文面からずっと年上のひとだと思ってました。勝手に。今年成人式ってことは20歳ですか。まだお若いですね。あたしは中学でタイムカプセルを埋めたけれど、結局掘り起こしはしてないです。今頃どうなってるかなあ。多分みんな忘れてる?のかも。

&-さんは男性にしてはまめですね。ブログの内容からもそう思います。食べ歩きが好きだそうですが、自分でお料理とかはされないんですか?

>>あおさん

よく年上に勘違いされますよ(笑) 聞いている曲・行くところが落ち着いているからでしょうか。

料理は、最近はやっていないですね・・・ ベイクドチーズケーキを作ってみたいのですが、材料が高いので少し渋っているところです。

コメントの編集

お菓子作るんですか?あたしも作ります。男性にしては珍しい。クリームチーズもそうだし、バターとか全部値上がりして困りますよね。

クックパッドっていうサイトがあたしのお気に入りです。家庭の主婦が使ってるレシピが載ってるので、もし作られるときに見て下さい。簡単なレシピ載ってますよ。

>>あおさん

作ってみたいのですが、作ったことがないです。クックパッドですね。検索してみます。

甘いもの全般ダメなのですが(ショートケーキ・チョコなど)、唯一食べられて大好きなものがチーズケーキなのです。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る