Natural cafe & Restaurant atta [アタ] の チキンカレーセット / アップルパイ (八戸市)



あれ、カメラのレンズのところに指をおいてしまったみたいで、写真の右下に指が写ってますね(笑)



Natural cafe & Restaurant atta [アタ]。

たまたま検索して発見した、八戸の住宅街の中にあるカフェなのですが、これがまた自分の好みストレートでド真ん中なのです。

本の雰囲気も、内装も、時間の進みも、すべてが好みすぎて行きたいカフェの中でもトップクラスになってしまいました。お店から出るときにまた行きたいと思ってしまうくらい(笑)


チキンカレーセット (750円)。

スパイスを配合して作ったカレー。ドレッシングも手作りのようで、普段食べたことのない雰囲気でとってもとっても美味しい。

器のセンス含めて、本当にドツボ。


アップルパイ (350円)。

冬季限定というアップルパイも頼みました。カレーセットの中に確かコーヒーは含まれます。



このアップルパイ、ルックスだけでもうやられちゃう(笑)



本当に美味しいアップルパイでした。

店内は基本写さないというブログルールを決めているので、お店の内装は他の方の記事を探してみてくださいね。

またお邪魔します。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る