極上のグルーヴポップスミュージック Magic Music - 高橋ちか [2018]

XE1S6918.jpg

髙橋ちかデビュー10周年記念 NewAlbum『magic music』制作プロジェクトを応援していて、出来上がったCDが届きました。改めまして、デビュー10周年おめでとうございます。

毎回思うのですが、アルバムのアコースティックでオーガニックなポップステイストの裏に隠れた、ちょっとひねった黒さやグルーヴの散りばめ方が絶妙だと思います。Tr.2 SKYからして、もうグッと掴まれました。

これ以上のアルバムが出来るのかな?っていう期待を越えてくるあたりは、ジャンル違えどイメージとしてはIncognitoが一番近いかもしれません。

XE1S6919.jpg

基本的にはライブには興味がない自分ですが、日本で唯一ライブを見てみたいアーティストです。

秋田の横手かまくらFMにて毎月第4火曜日『高橋ちかのReady go!』という番組が放送されているらしいのですが、回線スピードの関係で一度も聞いたことがなく。秋田県に在住の人でも、ラジオのおかげで認知している方もいるかもしれません。

一番最初に出会ったのは2010年のこと。

これからも陰ながら応援しております。素敵な音楽をありがとうございます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る