ゆであげスパゲッティの店 ふとっちょ の ナスの辛いトマトソース (滝沢市)

XE1S6846.jpg

大館から盛岡という向かい方をすると、盛岡でご飯を食べるか、ご飯を食べずに帰ることが多く、なかなか岩手県滝沢市でご飯を食べることは少ないです。

以前から気になっていたこちらの「ふとっちょ」というお店は、ゆであげスパゲッティの店とのことです。

自分はペペロンチーノが好きなのですが、行ったときにはメニューからは発見できませんでした。ネットの評価を見ると、どうやらまるっとにんにくが入ったペペロンチーノが提供されるようなことを書いていて、食べてみたいですね。

XE1S6848.jpg
ナスの辛いトマトソース (大盛り / 760円+210円)。

ほんの少しだけ辛い感じで、極端に辛味だけが残るわけではありませんでした。麺と混ぜて食べるとちょうどよい感じで、最後まで美味しくいただくことができました。

メニューの写真がイマイチそそらない感じなのですが、こんなにも美味しいので、メニューを見て選ぶ楽しみを与えたらもっと食べる前からワクワクできそうですね。

好きな雰囲気、味だったのでまた寄ります。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ここ息の長いお店ですよね~
オープンして間もない頃はよく行ってたけど久しぶりにいきたくなりました

>> おかか さん

見た目的にかなり長く営業しているイメージでしたが、その通りだったのですね。

美味しかったのでまた行きたいです。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る