ホルモン幸楽 花輪本店 の ホルモン / 焼肉 (花輪 / 鹿角)

XE1S6784.jpg

この前、31歳になりました。食べられなくなっているのを自覚しつつも、まだ食べられる自分でいたいという気持ちがどこかにあります。

その誕生日の日に、友人にCDを貸したついでに、ご飯を一緒することに。

ホルモン幸楽 花輪本店に来ました。こことは別に道路挟んですぐのところに、ヤキニク幸楽もありますが、ホルモン幸楽は鍋専門。

XE1S6785.jpg
ホルモン✕2 + 野菜 + 豆腐 (340*2 + 210 + 310円)

ホルモン幸楽といえば、東京でも扱っているお店があるほど有名なホルモン。 (確か西荻窪にあります)

豆腐とキャベツをたくさんいれてジンギスカン鍋でしんなりさせていただきます。花輪地区には、花千鳥というお店もありまして、どちらも美味しいです。

お肉を持ち帰りして、家で食べても美味しいです。いつか、キャンプに持っていきたいものです。

XE1S6790.jpg

?!

XE1S6789.jpg

メニューに焼肉 (700円)と書いていたのがあったので、鍋を食べ終わったあとに、鉄板で焼肉も食べようと3人前頼んだんですね。

そしたら、この焼肉というのはどうやら鍋に使う牛バラとのことで、通常の鉄板での焼肉ではなかったのです。ということで、ご覧のような見た目に(笑)

通常野菜などと一緒に食べることを想定しているものですから、肉だけにすると印象が随分かわります。

XE1S6792.jpg

たくさん頼んだので、ご飯に乗せていただきます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る