わっぱビルヂング2階 コワーキングスペース MARUWWAに行ってみた (大館)

XE1S6590.jpg

大館駅から徒歩3分ほどの場所に2018年8月11日にオープンした、わっぱビルヂング。

一階写真左側が、柴田慶信商店 ショップ&ギャラリー、その右側がS.witch cafe(スイッチカフェ)。そして、二階がMARUWWA(マルーワ)となっています。

MARUWWA(マルーワ)は、シェアオフィス・コミュニティサロンとしての利用もできますが、コワーキングスペースをドロップイン(一時利用)が出来ます。

ドロップインでの料金は、3時間以内500円、3時間以上1,000円となっています。

XE1S6591.jpg
(飲み物は、S.witch cafeで購入したもの。MARUWWAに持ち込めます)

現在、リアルタイムでブログ更新をしていますが、自分が座っている席が、スペース中央にあるオープンスペース。窓際に位置するカウンターや、個室になっているパーソナルスペースも利用可能です。

席ではコンセントも利用できます。エアコンが効いていて涼しいですね。

キャプチャ

回線が高速すぎて、作業が捗りそうですね。

この速度で500円で3時間も利用できるなら、ネットカフェより全然良いですね。家に高速回線引けない人にとっては、かなり良い環境ではないでしょうか。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る