お食事処 こばやし [食堂部] の 焼きそば / カツ丼 (平川市)

XE1S6196.jpg

別のお店を目当てに行ったのですが、最初から情報不足にてランチ営業しているか不明でして、実際行ったらやっていなかったので、もうやっていないのかも。問い合わせしたわけじゃないので、真偽のほうは不明ですが、行きたいお店リストからは外れてしまいました。

気を取り直して向かったのが、お食事処 こばやし [食堂部]。

「食堂部」の響きだけで、ご飯がもう一杯食べられそうな気がする人が居ましたら、自分と友達になれそうです。平賀駅から遠くない場所にあります。

THE 食堂といった感じの雰囲気が素晴らしい。

XE1S6197.jpg
焼きそば (小 / 550円) + カツ丼 (700円)。

あ、こういうセットがあるわけじゃないですよ? 両方食いたいなぁと思って、悩んで決めれず、結局2つ頼んで胃袋崩壊するのは、いつものことです。

だって、美味しそうですもの。

XE1S6198.jpg

焼きそばは、他で食べるよりも薄味で好みです。最近薄味を好むようになってきました。

好みは日々変化していくので、その時美味しいと思ったものを記録して、ブログから後で探せるようにしたいですね (※このブログは備忘録なので、それが本来の目的)

XE1S6200.jpg

カツ丼は、玉ねぎがシャキシャキ感残って、ちょっと主張している感じ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る