てんぷら・そば 門左衛門 羽田空港第2ターミナル (東京)

XE1S6088.jpg

このブログは基本的にコメントが少ないのですが、皆さんシャイなのか、そのコメントを書いてくれるほとんどの方が、「管理人のみ」読めるようにしてコメントを投稿してくれます。全部に目を通しておりますが、温かいコメントばかりでありがたいかぎり。

隠しコメントで教えていただいたのでキャベツを買ってみたり、玉ねぎに鰹節美味しそうだと思いつつも、電子レンジがないミニマリストです、ゴメンナサイと思ったり、そうめんを勘違いしてコーヒーで食べたらむせるだろうな とか。オープンにしなくても、温かいコメントからはいろいろ考えることがあるのです。

実際にお会いすることがないかもしれないけど、ブログという文章と写真、リアルの情報を絡めない発信を通じて、コミュニケーションを取ってくれる人というのは本当に好きです。リアルでの友人関係を考えてみると、付き合いが長く続いている人は、内面を理解してくれている人が多い気がします。

楽しい情報に出会えるかは保証できませんが、自分らしく、振り回されることなく、思ったことをこれからも書いていきますのでよろしくお願いします。


さて、本題。

こちらは、羽田空港第2ターミナルにある、てんぷら・そば 門左衛門。神奈川に行ったときに、本当は別のお店で食べる予定だったのですが、時間が足りなくなりそうだったので、空港に先に戻って食事をすることに。実際到着時間を考えるとギリギリだったので、選択としては正解だったと思います。

XE1S6087.jpg

確か、揚げびたしそば と ミニ天丼。

空港で食べられるグルメなので最初から味は期待していないが、思ったりよりは美味しい。そばが少し茹ですぎなのか食感が柔らかい。

XE1S6089.jpg

確か、鴨なんばんそば。

すっかり記憶が薄れています。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る