柔軟剤 ファーファ オム Lotta Jansdotter限定デザインボトル

XE1S5776.jpg

ファーファファインフレグランス オム。重要視している "強く香らない" のに、薄っすらでも良い匂いがする柔軟剤。値段が高いため、お店に置いても売れないためか、扱っていないショップが多いですね。当方、男性のため、通常時は使用量よりもかなり少なく入れており、ニオイがするかしないか程度にしています。

今日、ファーファ ファインフレグランス ファブリックミストが置いていないか店頭を探していたときに、たまたま限定ボトルを発見。デザインに惚れて買ってしまいました(笑) 結局ファブリックミストは見つからなかったのですが、ネットで買おうかなぁとも思っています。

テキスタイルデザイナーのLotta Jansdotter™(ロッタ・ヤンスドッター™)とコラボしたデザインらしく、実は北欧デザイン大好き人間なので、どれも惹かれるのでした。


柔軟剤のオムの匂いも好きですし、モイストダイアン オイルインボディソープ シャルドネの香りも大好きで愛用しています。もしかしたら結構匂いフェチかもしれません。この前も友人と、LUSHにお邪魔してきまして、様々な匂いの違いがあって楽しめましたね。

最近シャンプーは、HIMAWARI ボリューム&リペア に変えましたが、この匂いも好きです。

自分では共通する要素を見い出せませんが、自分の好きな匂いがもしかしたら傾向としてあるのかもしれませんねぇ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る