ミスタードーナツ 大館ショップ がリニューアル

XE1S5751.jpg

地元のミスドが内装・外装をリニューアルしました。しばらく前に通りがかったら工事していて、気になっていたんですよね。

大人で少し上品な感じのする、ブルーグレーなカラー落ち着きがあって好きですね。窓やドア枠だけ、アクセントカラーとして用いることで良い主張具合となっています。

左のドアからも前は店内に入ることができましたが、現在はテーブルが置かれており、正面側からしか入れないようになっています。正面入り口横には、パスタ・飲茶メニューが掲示しており、店内ドーナツの棚にも、甘くないトーストやパイなども陳列しており、ドーナツ店からの幅を広げようとしているのかもしれません。

以前からメニューにはあったのは知っていますが、前面に押し出すことで雰囲気がかわりますね。

XE1S5756.jpg
(基本、店内は撮影しない主義なのでボカしています / 気になったら実際に行きましょう)

店内も大幅にリニューアルしており、様々な形状の椅子やテーブルが設置されています。全体的に北欧を感じるイメージがあり、すっきりしていてかなり好みです。

注文カウンターへつながる正面通路の左側 (写真奥の手前側) も大幅に雰囲気が変わっておりますが、席にコンセントが設けられました。

大事なのでもう一度いいます。席にコンセントが設けられました。

ミスドはdocomo、softbankのキャリアWIFIくらいしか使用できませんが、ホットコーヒー/ホットカフェオレが飲み放題 (もしかしたら秋田県だけ?) なので、作業するには良いスペースです。WIFIルーターを持ってくれば、作業も捗りそうですね。

XE1S5757.jpg

○○ボールというメニューがあったので全種類頼んでみました。1個37円。

ドーナツポップというものらしいのですが、昔売っていたD-ポップのようなものでしょうか。D-ポップは記憶の限りでは6個セットだったのですが、1個単位で頼めるため、様々な味を少しずつ食べたい場合には良いですね。

これのいいところは作業ついでに食べても手が汚れないこと。とても良いです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る