AUGMENT - ROCK INN LINDA LINDA / 2018.06.30

33706768_2062259630680484_5214821579950653440_n.jpg
(写真クリックで、Facebookイベントページへ)

&- / MOLILIN / SUSUMU のそれぞれ方向性の違うDJの三人が、一夜限りのパーティーを開催します。

augコードは、楽曲中にときどき出てきては不思議な雰囲気を残して展開を引き立てます。この三人でDJをすると、方向性が違うのに合うようなときがあるんです。頻繁にではないけど、ときどきっていう関係性がちょうど良い。

1,000円で1ドリンク付きで入場できます。

-------------
2018年6月30日 (土) 20:00~
ROCK INN LINDA LINDA
秋田県大館市常盤木町3−7



友人と一緒にDJをすることになりました。

鷹巣のSTORE DELTAも出店することになっており、ロゴTEEの新色やアロマキャンドルを持ってきてくれるとか♪

XE1S5726.jpg

久しぶりにAllen & Heath XONE:K2 のアサインを変更しました。イベントでは全員が使用するかはわかりませんが、実はこのDJ3人、全員がこの機材を所有しています(笑) ただでさえDJ自体が少ない街なのに、Allen & HeathのMIDIコンが揃うのは、貴重です。

久々に大音量でプレイするので、今から楽しみです♪ 1ドリンク付き1,000円で入場できますので、今週末お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る