キッチンふじみ の オムライスとハンバーグステーキ (秋田市)

XE1S5382.jpg

XE1S5381.jpg

ここの料理を食べるとなぜか涙が出そうになるくらい、気持ちが高揚するんですよね。
自分の好みが他の人と一緒になるとは限りませんが、本当に美味しいと思っているお店です。

XE1S5376.jpg

XE1S5380.jpg
オムライスとハンバーグステーキ (1,300円)。

優しい料理というんでしょうか。見せつけるような何かは一切ないのですが、すべてが美味しい。
マッシュポテトの甘さが自分の好みに合いすぎて、このマッシュポテトであればいくらでも食べられると思います。
洋食屋なのに、味噌汁っていうのもここの良さ。

写真を見ているだけでまた食べたくなるそんな料理。また、食べたら涙が出そうになるんだろうな。

必ずまた行きます。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして!
キッチンふじみ、わたしも大好きです。
社会人1年目、会社の先輩たちと初めてランチに行ったお店がこちらだったのですが、あれから20数年経った今も変わらない味、雰囲気で、ひと口食べただけでホッとした気持ちになります。
懐かしくて優しい味ですよね。
わたしもふじみのオムライスを食べると気持ちが高揚します。
これからもずっと『街の洋食屋』として存在していてほしいお店です(*^^*)


>> kario さん

おお、大好きな人がいて嬉しいです♪

食べることが大好きで、色々なお店に外食で伺うのですが、このような落ち着くお店というのはそんなに多いわけではなく、毎回行く度に素敵な時間を過ごせている気がします。

優しいという曖昧な表現が似合う料理。他に表現があるのかもしれませんが、自分ならやっぱその言葉だなぁ。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

気になるブログ