STORE DELTA レセプションパーティーに行ってきた (鷹巣 / 北秋田)

XE1S5438.jpg

美味しいごはんと音楽を楽しむ "オトバル" というイベントで一緒にDJをやっている前田さんが、北秋田市にお店をオープンすることとなったので、そのレセプションパーティーに参加させていただきました。

XE1S5445.jpg

鷹巣の商店街にふと現れたこのストア。もう、既にここだけ雰囲気が違いますね(笑)

STORE DELTA (Facebookページ) というお店で、Facebookページではデザイン事務所兼アパレル店舗と紹介されています。

無地のTシャツのサンプルが置いてあって、それにデザインした内容をプリントすることが出来るようです。そのまま無地の状態で購入することも可能なようで、今後どのようにお店が進化していくのか楽しみです。

XE1S5442.jpg

店内にはDJブースが常時設置されており、BGMとして音楽がそばにある環境を想定しているのかもしれません。素敵だなぁ。

レセプションパーティーには、北秋田市副市長もかけつけてくださいまして、街に新しいものが出来る期待感がかけられているのかなぁと、参加させていただいた側として感じました。



どうやら、DELTAの家具にはHOLTOさんが関わっているようで、オシャレなのも頷けますね。

XE1S5440.jpg

オシャレなお店 = ちょっと気を張らないと買えない値段のものが置いてあるイメージがある自分ですが、実際に商品価格を聞くと笑ってしまうほど、手が出しやすい(笑)

駅からコムコムに向かう間に目に入る場所にありますから、この値段だったら高校生でも、ふらっと寄って買いやすいんじゃないかなぁ。コムコムは、出来てからというものの、かなり住民に愛される施設となっているようで、鷹巣の駅前が少しずつ変化していく様子は、お隣大館市民としても気になるところでありますね。

オープンは2018年5月5日(土)です。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

気になるブログ