くるくる寿司 花時計 に最近ハマっている (大館)

XE1S3695.jpg
トロサーモン

こちらのお店はネタの品質に差があるように思うけど、大手回転寿司チェーンよりネタの質はよく、値段差を考えても満足できるものを出してくれると思います。最近カジュアルに回転寿司を利用していて、あまり意識していませんが、1週間に1度くらいのペースで食べに行っている気がします。

特にサーモンに関しては、大手回転寿司チェーンとは比較にならない美味しさがあると思います。

XE1S3696.jpg
白子

確かこの色のお皿は170円だと思いましたが、これからの時期白子が美味しくなりますよね。

XE1S3698.jpg
中トロ

この質で130円とは未だに信じられない。

XE1S3700.jpg
有頭エビ

前にうちのばーちゃんを連れて行ったときに、夢にまで出るくらい美味しかったと言っていたエビ。ばーちゃんに喜んでもらえると孫としてすごく嬉しい。

XE1S3707.jpg
玉子

しっかり海苔がついている

XE1S3702.jpg
いわし

今年はいわしが美味しい時期がしばらく続きましたが、そろそろ終わりですね。数週間前くらいからアブラのノリが普通になりました。また来年梅雨時期に期待しましょう。

XE1S3703.jpg
穴子

巻かれるほど大きい

XE1S3706.jpg
大トロ

その時の仕入れ状況によるけど、絶品のときにあたるとコスパ以上の価値を感じることが出来るはず。

大館という内陸の立地で、十分リーズナブルでこのクオリティーの寿司を出すお店が残っていることは嬉しく思うので、今後も使いたいし、末永く商売してほしいと思う。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ