コメクート の 牛レアステーキプレート (八戸)

XE1S3658.jpg

なんで、この写真絞り開放気味で撮っちゃったんでしょう。補正かけてなんとか見れる範囲になったけど、ISO200でSS1/4000とか、X-E1では厳しい感じです。

XE1S3659.jpg

八戸にあるコメクートさん、もっと小さいお店かと思ったら、しっかりブランディングされた大型店でした。お米販売を中心に行っているのが伝わってくる、素敵な店内。雑貨もコンセプトを外さず、何でも屋にならないように気をつけているような感じで非常に好感が持てます。

こういうしっかり持ち味活かしたお店が人気が出るのは納得。

XE1S3661.jpg
牛レアステーキプレート (1,280円)。

このお店ってネットで取り上げられていた情報では、結構男性が苦手なようなメニューが多いイメージだったのですが、こういうワンプレートランチもあるんですね。

量こそ少ないですが、味付け薄めに仕上げた味付けがとても良く、サラダもとても美味しいです。お米メインのお店ですが、食べた感じ、お米が超美味い! とはなりませんでした。普通に美味しいなぁっていうレベル。

嬉しいことに、ランチなのにクレジットカード決済が出来ます。

雰囲気も良いし、料理も美味しかったのでまた行きたいですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ