ダイニング&バー ヴァルハラ の 比内地鶏卵カルボナーラ (大館)

XE1S3482.jpg
比内地鶏卵カルボナーラ (1,080円)。

比内地鶏メニューを今後増やしていきたいということを聞いていたので、そのメニューの一つを食べてみました。まだ、味の方向性を微調整している段階ということで、メニューにはありませんが、近いうちに正式に提供されると思います。 (現時点でも食べてみたいといえば食べることはできると思います)

ルートインや、グランドパークホテル、グリーンホテル周辺には居酒屋は多いですが、オレンジ色の外観が目を引く、アネックスロイヤルホテルの周りは、スナックこそ多いですが、比内地鶏を提供するお店ってあんまり多くないなぁと思うので、出張で大館にこられた方には嬉しいのではないでしょうか。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ